行動こそ真実

ブログ名はTOSHI-LOWのお言葉だった気がする。響いた言葉。日々の雑記を書き殴る。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20200930 リリース

去年の11月から所属してたPJが終わった 終わったと言っても自分が離れただけ。 緩いクライアントだから楽だったけど、あんまり成長できた気もしなかったから、ちょうどよかったな。 もちろん関わった人への感謝と愛着があるから離れるのは寂しい。 今日は無…

20200929

やっとクライアントテストが終わった 後はリリースなので別案件の方を今週中に片付けられれば一安心。 帰社したけど半分しか目的達成できず 帰りに三元による すすきののほうが好みだなぁ やはり平日のネタの少なさ 思考の少なさ 三浦春馬のドラマは本当に面…

20200928

ネタがない笑 やっぱ今の現場はつまらないなぁ、やってる案件にそもそも興味がでないんだなぁ web側にいけるようにがんばろ 今週は残業多そう。 梨泰院クラスにやっとハマれそう。

20200927 大和田暁

二日酔いで潰れてる予定だったけど案外平気だった。 ただダラダラしてしもうた。 半沢直樹の最終回が思ってたよりよかった。 リアクションがオーバーすぎて前作より笑ってしまったが、閉まるとこは閉まる良いドラマだった。 香川照之が最高だった。 Little B…

20200926 飲み会

アラームつけないで寝たら8時半に起きて、想像以上に寝ててビックリした。 急いで洗濯機を回して9時半過ぎに家を出てジムへ 久々のジムなのでまずは綺麗なフォームでトレーニングをすることを心がけた。 久々のサウナはくらくらだった笑 やはり移動時間含め…

20200925 抜糸

親知らずの縫ったところの抜歯 特に問題なく終了。 一カ月で違和感なくなるらしい。今は奥歯に食べカスがたまる。 実家の近くのハードオフ行ってきた。 掘り出しものは無かった。でも、掘り出し物を探しに行くのは好きだなぁ。 いつか掘り出しものに出会える…

20200924 焼肉

後輩教育。 良かれと思ってやってたけど、本人はやらされてる感だった模様… 難しい。当人のレベルやモチベについて触れてしまうとそこで話は終わってしまうので仕組みが必要。 だけども、どんな仕組みがいいんだろうなあ。 その後に同僚と話すために飲みに、…

20200923 adidas

今日は久々に常駐先に出社。 2時間のみで逆にダルい… でも、pc1台無くなったのと、ずっと悩んでた箇所が解決して良かったです。 adidasのウェアが届いた! ちょっと大きいけどOK 細身でシックが流行だけど、やっぱ多少は色が欲しいし、ルーズなシルエットの…

20200922

三日坊主にならなかった。笑 祝日だけど嫁が仕事のためひとり。 洗濯して靴磨き。 洗濯は生乾き臭改善の為にこまめに行うように最近してる。 靴磨きは久々にやったので微妙だった… 革靴履く機会を増やそう。 お昼に嫁が昨日の飲み会でもらった刺身を食す 仕…

20200921

早速三日坊主になるところに笑 この日は運用の関係で休日出勤。 コロナで出かける予定もないし、一緒に仕事をする人もいないので静かに進められて良かった。 ただやはり自分にはプログラムが向いていない。楽しみを見いだせない。 なんで向いてないのか深掘…

20200920 セカスト買取20%アップ

セカストが買取20%アップなので思い切って断捨離した。 supremeはやはり強い。 BOX LOGO CREWNECK18AW が、35000円。 少し着たけどサイズ合わなかったのと使いづらくて売った。 Nike Air Jordan 1 Retro High Fearless Zoom の新品未使用。タグ付きが11000円…

20200919 全身麻酔で親知らずを抜いた

コロナで時間が出来たので、 親知らずを抜いた。 全身麻酔で3本一気に抜いた。 麻酔はスッと落ちていき、看護師さんに名前を呼ばれて目が覚めた。 直前に全身麻酔で抜いたら出血多量でカテーテルになった。みたいな記事を読んだので、急いだ股間を触ったが、…