行動こそ真実

ブログ名はTOSHI-LOWのお言葉だった気がする。響いた言葉。日々の雑記を書き殴る。

20201014 転職

したい。

 

今の会社に不満は給与くらい。

それでしてしまっていいのか。

っと葛藤はあるが長く居たら解決するかというとしない。

 

年収あげたい

副業をするか、転職するか、節制するか

この3択しかない

個人的には早期リタイアしたいので、そこに向けてやることは

勝手に金が入る仕組み

今の資産を貯める

ってなると、副業して転職して節制するしかない。

全部やん。

副業というか、投資家になりたい。

株買えば投資家なんだけど…笑

なんか好きな株かって失敗しておくか。

 

何年腰が重くなる。

怖さを知ったからか。

環境が変わったからか。

 

でも、今の収入だとキチィ〜

これは事実

上の層を見てもそこまでもらえてないし

 

って、書いたけど、これもう動くしかなくない?