行動こそ真実

ブログ名はTOSHI-LOWのお言葉だった気がする。響いた言葉。日々の雑記を書き殴る。

20201017 GOTO

gotoで宿泊してきた。

 

結論。

クソ安い。

2人合わせて実質1万円ちょっとで宿泊できた

支払い自体は1万円5千円ちょっと。

 

ただ地域共通クーポンが3000円分とじゃらんの予約でアルコールドリンク一杯無料券が2枚ついていたので、実質1万円ちょっとだった。

 

宿泊先は洞爺サンパレス

風呂が何より凄かった。

洞爺湖と一体化しているように見える露天風呂は絶景。

また、イルミネーションや花火なども良かった。

プールは、困難だったっけ?ってくらいショボい感じだった苦笑

30分は楽しめた笑笑

バイキングも悪くはないけど、よくもないという感じ…笑

新しい生活様式のため、マスク、手袋着用はわかるけど、そもそもの導線が歩きにくい

トングとスプーンの使用済みの置く場所も散らばってて扱いにくかった

ザンギは味付け揚げ具合は最高なのに肝心の鶏肉が微妙な感じで残念だった。

それでも一番美味かった。

 

総じて楽しめたが、飯とプールが残念だったかなーという感じ

 

それでもあの風呂はもっかい行きたいと思う