行動こそ真実

ブログ名はTOSHI-LOWのお言葉だった気がする。響いた言葉。日々の雑記を書き殴る。

20200922

三日坊主にならなかった。笑

祝日だけど嫁が仕事のためひとり。

洗濯して靴磨き。

洗濯は生乾き臭改善の為にこまめに行うように最近してる。

 

靴磨きは久々にやったので微妙だった…

革靴履く機会を増やそう。

f:id:daisukeblog:20200922211222j:image

 

お昼に嫁が昨日の飲み会でもらった刺身を食す

 

仕事の少し気になる箇所を見直す

案外すぐ解決したので、これは損得よりも感情の安定のためにやってもいいかも

 

ギターを久々にたしなむ

レスポールめっちゃいい音

 

その後、少し散歩をし、近所の汚い焼肉屋が案外美味そうなことを発見

 

ふるさと納税の牛を使って甘辛煮をつくった。

 

富士フイルムのx-e3が気になる

 

そんな1日