行動こそ真実

ブログ名はTOSHI-LOWのお言葉だった気がする。響いた言葉。日々の雑記を書き殴る。

20200923 adidas

今日は久々に常駐先に出社。

2時間のみで逆にダルい…

でも、pc1台無くなったのと、ずっと悩んでた箇所が解決して良かったです。

 

adidasのウェアが届いた!

f:id:daisukeblog:20200923233239j:image

ちょっと大きいけどOK

細身でシックが流行だけど、やっぱ多少は色が欲しいし、ルーズなシルエットのほうがカッコいい。

流行りに乗るのもいいけど自分を出すのも大事。

173センチ 65キロ

ジャケット xoサイズ

パンツ oサイズ

パンツは地味にビブパンツ

裾は引きずるけど、ブーツならちょうど良いかな?

ジャケットも中に着込むからちょうど良いかなと。

 

準備すると冬が楽しみになる!

早く雪降れ!!

ラニーニャかもん!!

 

嫁のpenでちょいちょい遊んでいこう