行動こそ真実

ブログ名はTOSHI-LOWのお言葉だった気がする。響いた言葉。日々の雑記を書き殴る。

20200924 焼肉

後輩教育。

良かれと思ってやってたけど、本人はやらされてる感だった模様…

難しい。当人のレベルやモチベについて触れてしまうとそこで話は終わってしまうので仕組みが必要。

だけども、どんな仕組みがいいんだろうなあ。

 

その後に同僚と話すために飲みに、近場の炎残り30分で終わり、ちょっと歩いた炎なら遅くまでやってるとのこと。

ちょっと歩いて入る。

コロナで従業員減らしてるからこれ以上人を入れれないのでお断りされる笑

そんなことあるの?笑

そして、近くの居酒屋っぽいとこに行くと焼肉屋だった笑

ホルモンを好きになれた気がする笑

 

後輩の教育する暇あったら自分の今後をキチンと考えたいですわ…

 

そんな1日