行動こそ真実

ブログ名はTOSHI-LOWのお言葉だった気がする。響いた言葉。日々の雑記を書き殴る。

20200919 全身麻酔で親知らずを抜いた

コロナで時間が出来たので、

親知らずを抜いた。

 

全身麻酔で3本一気に抜いた。

麻酔はスッと落ちていき、看護師さんに名前を呼ばれて目が覚めた。

 

直前に全身麻酔で抜いたら出血多量でカテーテルになった。みたいな記事を読んだので、急いだ股間を触ったが、何もついておらず一安心。

 

痛みはやっぱりあるけど、劇痛は無かった。

唇の端が切れてたのと、顎?が筋肉痛みたいになったくらい。

抜いた箇所は、まぁ、歯無理やり抜くから痛いですよね。って感じ。

 

食事はちょっと苦痛だったが、病院食は案外美味かった


f:id:daisukeblog:20201005233454j:image

f:id:daisukeblog:20201005233458j:image

f:id:daisukeblog:20201005233501j:image


最後はお粥うまーってなってた。

 

真駒内の日の出歯科で抜きました。

診断書含めて5万しないくらいでした。