行動こそ真実

ブログ名はTOSHI-LOWのお言葉だった気がする。響いた言葉。日々の雑記を書き殴る。

20201011 3日分

やっぱ続けるのは難しい

3日分まとめて書く笑

 

9日

常駐先の人と久々の飲み会

なかなか話が回せず、気が利かなくなってる

やばい

酒に勝てなくなってる笑

撤退も大事かもしれない

 

10日

朝はねむねむ。

二日酔い。

ウーバーイーツでなか卯

唐揚げがとんでもない量きてラッキー!

そのあとはイゼッチハウス行ってきた。

話進めるとマイホーム欲あるのかな?

ってなる笑

帰ってきたら、梨泰院クラス一気見

久々にハマった

 

今日

朝から仕事。

梨泰院クラス見過ぎて眠かった笑

その後はデートしてカフェへ

公園行って、業スー

ワンオクのライブを見る

高いけど価値は十分にある。

最高だった。春馬のご冥福をお祈りします。

ストレッチして寝よう。

f:id:daisukeblog:20201011234014j:image

 

 

体重が久々の63キロ台

洗濯機エンジニア以来かな

60切りたい。来年の目標だな