行動こそ真実

ブログ名はTOSHI-LOWのお言葉だった気がする。響いた言葉。日々の雑記を書き殴る。

20201003 たれべえ

朝、歯医者に診断書を取りに

1時間待たされた…

今度は入院の前に用意しておこう。

 

ばあちゃんが入院してしまった。

なんとも無いといいんだけど。。。

お母さんお疲れ様。

 

チャリで実家から帰宅。

案外余裕。途中コナミ寄ったのもあるかも。

サウナでめっちゃ毛穴の汚れでた感じ。

これからはシーズンインまで毎週いく所存。

 

本日のメニュー

ストレッチ

内腿 30×2.5kg 15回3セット+6回

お尻 30×2.5kg 15回3セット+6回

背中 20×2.5kg 15回3セット+5回

胸  20×2.5kg 15回1セット

           15×2.5kg 15回2セット+2回

腹筋    15回3セット

有酸素運動

サウナ

 

筋肉つけるなら、有酸素運動はいらないかな。

 

その後は、投資家と資本家を調べる。

結局株買ってコツコツやってくしかないのかなぁ

もうちょい調べよ

 

夜は近所の焼肉屋

f:id:daisukeblog:20201004002358j:image

 

見た目の割に?

美味かった。

ただちょっと高かったなぁ

やっぱ焼肉は多少損になってもいいから食べ放題にして気にせず食べたいなぁ笑笑

 

明日は久々に走ろう。